センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
【指揮官…今なら誰もおりませんよ…】アズレン最近ずっとやってる('ω')スウィフトシュアとケッコンしたから記念に描きました。あと3-4で赤城が出なくてつらい('・ω・)#アズールレーン