センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
今もたくさんの方に好きと言っていただける『月夜の廃電Cafe』、実は「廃電Cafe」は過去3度に渡って描いています。1枚目は最初期のシャーペンにコピー用紙(12年前!)、2枚目は懐かしきイラスタでほぼ初めて色を塗った頃、3枚目はクリスタに移行したての頃。並べてみると、ちゃんと成長してたんだなと…