忍たまのミュージカル5弾6弾見たんだけど甚兵衛役の下村さんの流石の存在感と歌唱力に圧倒されました。 昨年お亡くなりになられたとの事でとても残念…。
癒されたい組頭
少し早いけど❤️🏴☠️のバレンタイン
去年のバレンタイン再掲
雑・伊・伏のトリオが好き過ぎる
モルカーの飼い(買い?)主がみないい人でありますように
僕はこんなもん
大人になったユウリと大人げない大人たち
チャンピオンボールゲットできた記念漫画。 キバナの性格悪い
素晴らしい技術を持った医師2人が貴方の健康を守ります
たんたんと🦌
この世界で使ってはならないハンドサイン
実際ローはどのくらい食べれるんだろ
正直トラファルガーとかローよりトラ男の方が言いやすい
ポケマスでノボリのイメージだいぶ変わったなぁ
のーみゅーじっくのーらいふ
もろとも