今回の新刊表紙のローの目線はとある菌を見ています
雑と伊 恩返しは計画的に
チョロ男
ノベロで知った
伊と留、流派東方不敗のやり取り似合いそうだなと思って
モルカーの飼い(買い?)主がみないい人でありますように
僕はこんなもん
大人になったユウリと大人げない大人たち
チャンピオンボールゲットできた記念漫画。 キバナの性格悪い
素晴らしい技術を持った医師2人が貴方の健康を守ります
たんたんと🦌
この世界で使ってはならないハンドサイン
実際ローはどのくらい食べれるんだろ
正直トラファルガーとかローよりトラ男の方が言いやすい
ポケマスでノボリのイメージだいぶ変わったなぁ
のーみゅーじっくのーらいふ
もろとも