グラタン@kumaisao

    上伊那ぼたん、1、2巻と面白く読めたので3巻買ってきました。3巻ヤバかったです、特に27話の引きの場面が。ここでもうクライマックスなんじゃないかと思う程気持ち盛り上がりました。4巻の続き早く読みたいけど、電子でなく本でじっくり読みたい作品なのでまた本屋に買い行きます(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)

    上伊那ぼたん、1、2巻と面白く読めたので3巻買ってきました。3巻ヤバかったです、特に27話の引きの場面が。ここでもうクライマックスなんじゃないかと思う程気持ち盛り上がりました。4巻の続き早く読みたいけど、電子でなく本でじっくり読みたい作品なのでまた本屋に買い行きます(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠)
    182026年4月29日 19:33
    グラタン@kumaisao

    絵を描き始めた頃、まだアナログしか描けず頑張って鉛筆模写してた頃の劇場版西住姉妹。勿論稚拙ではあるんですが描いてて楽しいと思い始めた頃の気持ちを忘れないよう、このまま変えないつもりです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) #みんなのヘッダー晒そう見た人強制

    #みんなのヘッダー晒そう見た人強制
    絵を描き始めた頃、まだアナログしか描けず頑張って鉛筆模写してた頃の劇場版西住姉妹。勿論稚拙ではあるんですが描いてて楽しいと思い始めた頃の気持ちを忘れないよう、このまま変えないつもりです(⁠*⁠'⁠ω⁠`⁠*⁠) 
#みんなのヘッダー晒そう見た人強制
    362026年6月8日 07:00
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画