#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 漫画描いてます〜 最近はウマ娘多めです( '∀`) よろしくお願いします〜
#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜウマ娘ウマ娘の漫画描いてるおじさんです( '∀`)よろしく! #ド直球に言いますがフォローしてください
#ド直球に言いますがフォローしてくださいウマ娘明日はホロケット(池袋サンシャイン)に参加します!! 『私のクラスのさかまたさん』(B5/36p)頒布します~(*'▽`*) holoxの学パロをお楽しみください~~~ #ホロケット
#ホロケットサキュバスなんかに負けない異世界生活 最新話更新しました! 「はじめようか!酒池肉林の孕ませショーをなぁ!!」 睾丸無知[前半] / くじらじーお https://t.co/2FBOGwsFSf #ニコニコ漫画
#ニコニコ漫画夏コミ原稿始めました!! さかまた…待ってろよ…