世間はハロウィンですが 僕は冬コミ原稿中です!! #ブルアカ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
冬コミとサンアカ4にもってく予定の新刊ミカ様 美しく描けたので見て #ブルアカ
コンプティークにも ワイの新刊の広告発見! 明日の発売が楽しみですねぇ!! ん、コミックコンプとは…? 続報を待つべし!!!
漫画家がコミカライズ案件を受けるまで(1/2)
(2/2)