ワイのここ直してくださいと編集に言われた時の経験だけども ワイ「これこれこういう意図なのでここを直すとこういう弊害がありますがよろしいか?」 編集「でもこれじゃ面白くないよね」 ワイ「はぁーーーー!?じゃあ全部書き直してやるよ!!首洗って待ってろタコが!」 ってなって出来たのが前作のvsオーク編でめちゃくちゃお気に入りのシーンだったりするので修正指示もバカにならんね
ぬきたしは大体コードギアスみたいな話で面白いですよ
異世界最高峰のギルドリーダー最新話更新されました! ついに始まるギルドリーダー交換会! ナイトメアの面々は新しいリーダーを受け入れられるのだろうか…!? お楽しみに!! https://t.co/UZTonyQCGq #ニコニコ漫画
#ニコニコ漫画異世界最高峰のギルドリーダー最新話が更新されました!! よろしくお願いします〜 https://t.co/P0ETKxeMv9 #ニコニコ漫画