異世界最高峰のギルドリーダー最新話更新されました!! 今回マジで超気合い入れて描いた! 今回の話を描くためにこの仕事を受けたまであるので! 是非見ててってください<(_ _)> https://t.co/Hok2NkMhhl #ニコニコ漫画 https://t.co/WVf2vBYOtX #カドコミ
#カドコミ#ニコニコ漫画明日は異世界最高峰のギルドリーダー更新日〜 水着回再び!
キャラに思想を代弁させる是非がよく語られてるけども その思想が借り物だったりネットで見た事があるような奴だから鼻につくはあると思う。 ワイの漫画も思想バリバリやけどそこら辺は注意した↓
#好きなヘイトスピーチ第一位