センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
XYZ名古屋公演初日おつやけど めっちゃ楽しかった☺️ なんで懐かしくなったかは未だに謎 最高の初日でした ツアー始まったという事でL'wisの朝長さんにホワイトピンクにして貰いました 明日もよろしくね☺️