メルメト先生の絵の描き方の考察書き殴りほど、趣味で絵をやってる者にとって参考になるものはない。どこまでも意識を低く、体裁を無視して、考察して、記述してくれている。難点は下ネタが多いので酒浸りの名医並みに薦めづらい。 https://t.co/Hx3PmO9BUF

店員さんも大変だなと思った。

過去にかいたやつです。

🐉🍚

定時退社!!

「10件くらいやった」のこぎり見せ天ぷらなど食べマスク10枚置き逃走61歳男 車窃盗容疑で3度目逮捕(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース https://t.co/gee7B3GA3x

買ってきたマスクの箱絵のキャラクターが、どこかで見た感じなんだよなあ…

シグルイのネタ絵も昔いっぱい描いてきたのだが、描いてた当時(2004~2006年頃)のネタと絡めたものは「今じゃ伝わらないかな~」ってのもままあり

みんなで観よう!スティーブン・ユニバース!

昔かいたやつです。

いつもはほのぼのしてるのにゲーム化すると妙にシビアになる世界観。

バキ地味面白コマポイント:コーヒーにミルクをむっちゃ入れてる克己

FINAL FANTASY VII