線画を描くとき、太線で主線を描いたあと細線でカケアミとかを追加して描くんですが、前後を見比べてみると化粧のビフォーアフターみたいで面白いな、と思った

    線画を描くとき、太線で主線を描いたあと細線でカケアミとかを追加して描くんですが、前後を見比べてみると化粧のビフォーアフターみたいで面白いな、と思った
    線画を描くとき、太線で主線を描いたあと細線でカケアミとかを追加して描くんですが、前後を見比べてみると化粧のビフォーアフターみたいで面白いな、と思った
    022022年10月11日 20:35

    ノーコメント

    ノーコメント
    3182022年10月12日 00:01

    この前のセールのとき、ラッキーマン(文庫版)を電子書籍で全巻買ったんだけど、コミック版からちょっと修正入ってるのね。じゃじゃまる…

    この前のセールのとき、ラッキーマン(文庫版)を電子書籍で全巻買ったんだけど、コミック版からちょっと修正入ってるのね。じゃじゃまる…
    012022年10月14日 13:39

    ワンピース、50巻(スリラーバーク編終了)まで読んだ。ロビンの服装がエロすぎませんかね

    ワンピース、50巻(スリラーバーク編終了)まで読んだ。ロビンの服装がエロすぎませんかね

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012022年10月15日 11:24

    ワンピース66巻(魚人島編終了)まで読んだ。2年の修行を経て、各自バキバキに強くなった仲間たちの活躍を見るのは単純に楽しいよな。ところで綺麗所が集結する魚人島編でしたが、個人的にマダム・シャーリーのビジュアルが最好みでしたね

    ワンピース66巻(魚人島編終了)まで読んだ。2年の修行を経て、各自バキバキに強くなった仲間たちの活躍を見るのは単純に楽しいよな。ところで綺麗所が集結する魚人島編でしたが、個人的にマダム・シャーリーのビジュアルが最好みでしたね
    022022年10月18日 00:02

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

吉井徹@5legDog
70
168
2022-11-14T14:49:29.000Z