忘年会シーズンですが、仕事の愚痴とかより皆の人当たりとか意外な趣味の話とかを話していきたいですね!俺はこの前、激務の中、「食欲ないんですよ~」とか言いつつ職場のトイレで大便器を詰まらせた話でウケを取りに行きました


店員さんも大変だなと思った。

過去にかいたやつです。

🐉🍚

定時退社!!

「10件くらいやった」のこぎり見せ天ぷらなど食べマスク10枚置き逃走61歳男 車窃盗容疑で3度目逮捕(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース https://t.co/gee7B3GA3x

買ってきたマスクの箱絵のキャラクターが、どこかで見た感じなんだよなあ…

シグルイのネタ絵も昔いっぱい描いてきたのだが、描いてた当時(2004~2006年頃)のネタと絡めたものは「今じゃ伝わらないかな~」ってのもままあり

みんなで観よう!スティーブン・ユニバース!

昔かいたやつです。

いつもはほのぼのしてるのにゲーム化すると妙にシビアになる世界観。

バキ地味面白コマポイント:コーヒーにミルクをむっちゃ入れてる克己

FINAL FANTASY VII