XSオヤブン カラセイ (8億回擦られてるので没にするか迷ったのですがせっかくなので😊sikがいらん事言ってキレられてるだけの漫画です)
カラセイ


唐突に描きたくなったやつ🐱

ヒナタ副主将。となると🐦⬛の外と内のギャップがやばいという話

ムスビの試合に時々現れる2人組

リハビリ✍️唐突に描きたくなった国試組 色々な試験のシーズンですね…!お疲れ様です&頑張ってください!!!😭

おおとやー!!めっちゃいい!感謝です! この2人髪の毛も強くて良きです🤣✨の衝動描き!!!

続きました ゆーて、ケンマもその場ではワクワク感出るけど改めて話す時はスン…タイプですよね

キュマガ最高でしたね。😭 ふんわり整形設定、患者さんから感謝された瞬間が1番の笑顔だろうな…と過去に描いた「シラブケンジローの憂鬱」載せてみます (※エンノシタと同じ職場の世界線です) (2/12)

描きたいとこだけ描いてた ムスビィの試合に来るアカアシとケンマ

🍙宮

練習中

アットホームで楽しい職場の錆組

ふと、お正月は🍊感が増すんじゃないか?って思って描きなぐってみました🎍🐍