夜遅くにすみません! なんとか脱稿しました!!!! 当日頒布できそうです! 配置は東7ホールのe-11aです! ↓こちらサンプルとなります!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
設営完了しました!!!! 東7ホール e-11aでお待ちしております🙇♂️
サンプル↓
ギャルtwsm
2回目のFANBOXの投稿はTW様の続きです!