ウマ娘まんが「アグネスタキオンの外注」 愛情だけは込めたさァ~。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今の時代あえてブルマを履くスカーレットを温かく見守るタキオンなのであった…!
タキオンとダスカ
な、何なんだよ!
明日は新刊用意してお待ちしてます! 2日目東A89a「アトモスフィア」 https://t.co/JoLJ2shjie