東京ドームだとギリギリまで作業してから現地に向かえるし ドームなのに寒くないからその点はほんとありがたい 今日はLOVE LAIKAの「Memories」がスノハレの前にくるのか後にくるのかどうかと「あんずのうた」を誰と誰と誰が歌うのかに注目です
マフラーに手袋もして万全の防寒対策で登校するありすちゃんです
のざらし冬コミ新刊デレマス本「お疲れのPさんの為に良かれと思って私たちは…」 メロンブックスさんで予約受付開始しました! 文香さんメインで鋭意製作中ですが、ご予約よろしくお願いします! https://t.co/lCbFo881Zd