あ、今日って…藤居朋ちゃんお誕生日おめでとう! の日じゃん!(汗) ふじともにとっていい一日で終わっていたら幸いです
skeb納品しました~コミック形式ということもあり めっちゃ楽しくノリノリで描かせて頂いた結果 どうやら非表示扱いになってしまいまして… その点申し訳ないです(反省) ブーストも速攻で頂けて感謝です!
いくら世間知らず?の箱入り娘なお嬢様である千奈ちゃんでも 角砂糖を知ってるか知らないかは案外判断が難しいかも? と描いてから気づいてしまったらくがきです
夏コミの表紙を線画まで進めて(今回は順調に進んでる!いいぞ、俺)とか思っていたら この表紙(左)の構図、1年半前の表紙(右)とほぼ構図もネタも丸被りでした(涙) そりゃペン入れ順調に進むわけです…描いたことあるんだもん(アホ)