
神絵師の姉が適当な紙にサラッとこれを描いて「落書きだから捨てていいよ」って渡してきたんですけど、は???ふざけないでください大切に保管させていただきます

髪下ろしメイクアップジャスミン先輩…… #トシカイドレス

顔の描き方をDMで訊いてくださった方がいたので、軽くまとめてみました! 体の構造の本は何回読んでも忘れるし描けなくなるのでその都度見ています🥲色々書きましたがとにかく沢山描くことが大事だと思うので、慣れるまで何回も同じ角度を描き続けるといいと思います☺️

廻あざ入れ替わり漫画(1/5) キャラ崩壊注意です

懲罰 廻あざ風味

きっきゃわーさんのスイパラコラボFAありがとうございます❗️の落書きです 努さん、ここに座ってください!① (②はリプ欄に)

『白昼夢』 素敵な夢でした…🥹生演奏の温かさも相まって余計にジャスミンさんの心情を考えさせられる曲でしたね…

オーディオドラマネタです あざみーが来る前と後でこんな感じだったらいいな…ジャスミン先輩は躱すのが上手いので……嬉しいねセンター長…

トシカイオーディオドラマ1話前編 廻屋渉が楽しそうすぎる🫶

今更なのですが、奇譚トシカイ1話のこのノリ好きでした(幻覚)の落書き

本編前?くらいのあの人のアナログ落書き漫画です。シリアスなのばかり描いてしまう…… https://t.co/xwoRk8qKD3

絶対に誰かは描いている曲パロ 一部トレス