しかもはやい
ぽけれぽ
記憶(ソロモン)喪失ロマニ・アーキマンの図※TOX2パロ
ソロマゲマ(フォロワーさんが4体をそう総称した)で麻雀したらロマニだけカモられそうという話をしたら別のフォロワーさんが「全員麻雀のルール知らなそうだからギャグマンガ日和の麻雀みたいになりそう」といって話し出したやつがめちゃくちゃ面…
彼と僕は似たもの同士だ
フォロワーさんが言ってたルンバに乗せられる小狐丸
ぐだぐだ極地用魔術礼装
ちょうはつ
(い…1回目はいつだ…!?)
(ください)
と思うマスターであった
めでたい
ロマぐだとゲマシュのぐだマシュ