@superakira 在りし日の思い出……
一人暮らしの恐ろしさ
???❔? 0
記
やっててよかったエマウッズ
彼と僕は似たもの同士だ
フォロワーさんが言ってたルンバに乗せられる小狐丸
ぐだぐだ極地用魔術礼装
ちょうはつ
(い…1回目はいつだ…!?)
(ください)
と思うマスターであった
めでたい
ロマぐだとゲマシュのぐだマシュ