永眠町の東京駅
【拍手返信】9月18日09:10 ~もしかしたら配信者さんの呼び方が~の方 確認したらその通りでした!!!返信→https://t.co/JLR9uA0SRO
https://t.co/drZr5mUBHT
【拍手返信】9月27日07:14 突然失礼します好きです! 表情とかポーズとか全部どストライクすぎてびっくりするくらい好きです! 失礼しました!の方 ご丁寧にありがとうございます!半分手癖ですが自分自身の好きも詰め込んでいるので嬉しいです!メッセージありがとうございます!
彼と僕は似たもの同士だ
フォロワーさんが言ってたルンバに乗せられる小狐丸
ぐだぐだ極地用魔術礼装
ちょうはつ
(い…1回目はいつだ…!?)
(ください)
と思うマスターであった
めでたい
ロマぐだとゲマシュのぐだマシュ