②
一緒に戦ってる?ってくらい感情入っててすごかった。続き楽しみです。 #サイキペイント
エルデ57時間、たまに見返す好きなシーン
ここほんとに面白くて #まな板にマナ居た #ウサミアァァァァトゥ
※捏造 東ヒーローは人間が変身してるし無理に活動し続けてるとデバイスの反動とかあるのかな。 (何度も載せ直し申し訳ないです…)
好きなシーン #サイキペイント
幻想
※捏造 ヒーロー🐺と🦖、たまには🐺を労る(?)🦖くん ①
🤝は怪我を隠すって話を聞いて ①
バトルスーツいかつくて最高 #紙とウェン
🌩️🦒🚒
#理由もなく再掲していいタグ お気に入り🍱🦖
※捏造、流血 暴走ぎみ🦖が心配な🐺 ①
いつだって激アツバトルが見たいよ🌩️🦒
窮地
バイト組マリパ好きシーン
あたたかファンサエンス🟠