センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
星輝子ちゃんはね、 3年半前に4th神戸2日目で、純情midnight伝説を歌ってほしいキャラクター第1位に選ばれて「はじめての1位~嬉しい~~」ってガチ泣きしてたんですよ。 正直その時私は「え?そんな事で泣いちゃうの?可愛いね」って思ってました。