うつと@utsuto_t

    描きかけてはいたの…

    描きかけてはいたの…
    0102024年3月24日 14:00
    うつと@utsuto_t

    (色んな意味で)おもしろすぎたので鈴木の絵を描きました。 作品自体は邦キチ案件だと思います。私は様子がおかしい推しを沢山見れたので満足

    (色んな意味で)おもしろすぎたので鈴木の絵を描きました。
作品自体は邦キチ案件だと思います。私は様子がおかしい推しを沢山見れたので満足
    7282024年3月24日 23:47
    うつと@utsuto_t

    最初の計画書。完成させる自信がなくて「できたらいいな」って書いてて笑っちゃった。お前はやればできるオタクだよっ

    最初の計画書。完成させる自信がなくて「できたらいいな」って書いてて笑っちゃった。お前はやればできるオタクだよっ
    3142024年3月30日 16:48
    うつと@utsuto_t

    今月はレポ絵もあったし沢山描いた #今月かいた絵を晒そう

    #今月かいた絵を晒そう
    今月はレポ絵もあったし沢山描いた
#今月かいた絵を晒そう
    今月はレポ絵もあったし沢山描いた
#今月かいた絵を晒そう
    今月はレポ絵もあったし沢山描いた
#今月かいた絵を晒そう
    今月はレポ絵もあったし沢山描いた
#今月かいた絵を晒そう
    20722024年3月31日 22:48
    うつと@utsuto_t

    🐶⚡️

    🐶⚡️
    20512602024年4月2日 16:40