クソ兄貴何も変わってねぇ
パチ演出の字書くの楽しすぎる
頭からいかれそうになっている
オチがない
デカいマーメイド
うほぉぉ…私ちゅー描けたんや
プレイヤーが雑魚すぎるせいで軽口だけは流暢に叩きまくるへっぽこエージェントになっちゃって辛かった
ぜんっぜん間に合わなかった
我々が救わねばならないヒロイン達