薄いキャラクター。三角形でいうと、手前が狭いほうが薄さを描きやすい気がします。しかし、カメムシってのはゴキブリっぽくなっちゃうのかな?それと、図鑑でよく見るアングルは描けるけど、横からのアングルとなると薄い体に昆虫の足を配置できないっすわ!むずかしい!どうなってるかわかんない!
獣人に知性、脳の容量を増やすなら、耳の位置は人間と同じあたりになるんかなあ。とは思うんですが。キャラを立てるなら犬耳猫耳ができなくなるのは寂しいですよねえ。逆三角形の頭にするのが折衷案かなあ。
スパロボで遮蔽物のシステムを詰めていくと、いずれこうなると思うんです。スプラでいうスミナガシートが出っぱなしみたいなシェルターが実装されました状態。上に乗って高台有利!も欲しい。
2画面のゲームは配信需要があるのか。例えばこんなゲーム?これだと手元画面を視聴者に見せない理由がありませんけども。怪獣を操作するのがまた別のプレイヤーとかならあるかな?配信視聴者に見せたくない画面。というのは、対戦形式であるのが大前提になるか。
徐倫が父親に反抗する理由。 #jojo6
ハチワレ(CV飛田展男)
バンダイとタカラトミーのコラボを予想。
戦闘アニメを見ながらユニットを操作する、画面二分割スパロボ。という案。
ターンエーとGレコの順番はカヲルくんに聞くべき。
「なぜジオンの連中はガンダムばかり恐れてジムを舐めてかかるのだ!?」 「まあ、首都?がアレですからねえ。」 「あっ」 「あっ」
さっきのシンユニバースロボ合体みたいに、人体を脚部に変形させるとしたらこういうパターンしかないかな?と思うんですが。どう見ても罪人。
スパロボ妄想システム。Lサイズユニットがマップでもでっかくなった場合の格闘攻撃による反撃無双。でっかいスーパー系が無双候補に入るシステムに成り得るのでは?