大阪の荷物受け取った!差し入れやお手紙ありがとうございます(;o;)原稿のおともにありがたくいただきます!ムシャムシャ いただいたお菓子の袋がほぼデクくんだったのでそばかす書いた

描いた!アンケートぽちってくれた方ありがとうございました!
10月14&20日の無配本です!十傑勝デクとハロウィン勝デクのクロスオーバーするパロです。同棲直前の十傑勝デクが、ひょんなことからハロウィンの勝デクと出会いゴタゴタする話。完成版は12/8の出番で発行予定です。 まとめて見たい人はpixivへどうぞ→https://t.co/xpH7qvbfYY
勝デク