ここから下書き。汚くてスミマセン
おわり。画像1枚目までで無配本全ページです。10/14と10/20のイベント限定配布・通販はありません。12月になんとしても完成本出したいのでがんばります???表紙絵もちょっと直したい!
おしながき&おまけのお菓子です!超おいしいお菓子にイラストカードが封入されてます! 無配だけだと貰いにくいな~って思うかもしれませんが余っても寂しいので貰ってくれたら嬉しいです?私に原稿頑張ってねと言ってくださると大変喜びます! おしながきpixivはコチラ→https://t.co/XHLiFCDskn
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
本ぶじ届いてた〜?参加されるかたはよろしくお願いします!
@akikoke_2D あきちゃん おたんじょうびおめでとう またいっしょにかめんらいだーのえいが観に行こうね
描きたいだけのページ描けた😁(背景まだだけど)
本誌ネタバレ 私が読みたい勝デク
本誌勝デク
お見舞いその②
今週の継承者様たちのイメージ
本誌ネタバレ勝デク
勝デク本誌ネタ 早く見たいから何度でも描く
今週(3/22)の本誌ネタ勝デク妄想漫画です!遅くなってすいません!! 全8枚
らくがき
今日はかっちゃん描く練習しました
#本誌ネタバレ