及川さん受けオムニバス形式本、テーマは「及川さんの帰化」 間に合うといいな…(やばい)
🙇
今回落としてしまったオムニバス本…通販先行で出します。 サンプルです…①
②
北さんが変顔で優勝する話
チビちゃ…翔陽。
及川徹はお姫様ではない
及川徹はティーンエイジャーではない
ムスビィの翔陽インス夕にファンサよく上げてくれる〜🐺🏐✨
及川さんの強火岩ちゃん (自覚低め)
ぅゎぃゎぃずみさんっょぃ
及川徹という無名の選手
葬儀屋の男
俺達のお姫様(ゴリラ)
このあと新しいサイン案(菅原考案)を渡された。
及川さん「きゅうりが無かったからゴーヤで代用した」
#自分が選ぶ今年の4枚 ハイキューに戻ってきて及川さんを描きまくりました。 描いても描いても描き足りません? 来年も描きまくります♥️ どうぞよろしくお願いします✨