@no_TL 起きれたら朝活、できなかった夜に持ち越し、
良いぞ~という感情を込めました。 良いぞ~
落書き
職場、ロッカーの整理をしていて、昔自分がもしVになったときのビジュと新衣装について考えてるやつ出てきたんだけど、ちょっといいなぁ……となっている
終始漠然と良かったなの気持ち、漫画引き続き読み進めます
🍲
スマイルひとつ~!
だらら
♥
※あまりに独断と偏見です
kawaii
もんのはん配信
蹴
雑談本当に好きだ~ #SeraPic
モテる男性の「か」
両手上げろ!!!!
🔨