ロザリオとバンパイアの朱染亞愛(シュゼン アクア)姉さんが好きだし、アクア姉さんの様に誰かのために戦える人になりたいですよね。 ロザリオとバンパイア(池田晃久)より


アクア姉さん。 作中最強クラスの戦闘力を持つ妹大好きな吸血鬼。 ラスボスに正面から単騎で挑み、一瞬で粉微塵にするつよつよお姉ちゃん。良いよね https://t.co/n62g0uHzYp


不健全図書の名称変更。漫画家の先生からも多くの声を預かり、お伝えしました。 仮に陳情が通っても、その後には条例改正や組織編成、関係各所の合意形成が必要になります。 陳情の賛否に関わらず、そうした合意形成の為の動きを進めていきましょう。
信念を貫くから美しいんだ。 「私の復讐劇を完遂しよう。 誰かの同情なんて求めない 悲劇のお姫様のふりなんかしない。 私は徹頭徹尾どこから見ても同情の余地のない殺人鬼になる。 だからどうか、そんな私に相応しい最後を用意してください。」 ひぐらしのなく頃に 目明かし編 作画:方条ゆとり


ラブライブ!高海千歌さんのコラボダンボール、みかん三袋買えばタダで空箱をくれると聞いて、あとはわかるな?

情報提供頂いたのですが、今朝の秋田県のさきがけ新聞。秋田県大館市がネット・ゲーム依存症対策条例案の素案をまとめたと報道。ゲームは1日60分も香川県と同じ。香川県議会の流れが悪い意味で伝播していきそうですね。なぜこの手の話が受け入れられてしまうのか。 秋田県の方、是非、ご確認ください。

政治家はなぜ朝だちするのか

冬コミ新刊では、選挙カーについても色々と書く予定です。

ゲーム・スマホ依存症について ゲームがあるから依存するのではなく、何かに逃避したくなるような環境に置かれた際に、依存する先がゲームやスマホなのではないでしょうか?

政治家はなぜ朝立ちするのか

ゲーム依存症対策条例

選挙カーあれこれもマンガにしてます

香川県のゲーム依存症対策条例について

ゲーム依存症とひきこもりについて

???「こんな水着撮影会を公共のプールでやるなんて」 ???「女性が何を着ても自由」 私も性犯罪を肯定したりせんが、その場の都合や立場で意見の方向性を変えるなよと。

政治家はなぜ朝だちするのか 朝、駅前に政治家が立ってませんか? 作画:鈴木みそ先生