選挙において、よく組織団体が話題になります。 組織票だって、ルールに従って票を集めているんです。だから、別に反則でもなく違法でもありません。
選挙カーを迷惑装置とわかっていながらみんなが使うのは、洗脳ソングのように大音量で刷り込む…インプットするのが一番効果的だからなんです。非常に残念ながら、そもそも選挙に関心がないため投票に行く4割の住民にどう印象づけるか勝負になっている。 低投票率の問題、なんとかしたいですよね。
ラブライブ!高海千歌さんのコラボダンボール、みかん三袋買えばタダで空箱をくれると聞いて、あとはわかるな?
情報提供頂いたのですが、今朝の秋田県のさきがけ新聞。秋田県大館市がネット・ゲーム依存症対策条例案の素案をまとめたと報道。ゲームは1日60分も香川県と同じ。香川県議会の流れが悪い意味で伝播していきそうですね。なぜこの手の話が受け入れられてしまうのか。 秋田県の方、是非、ご確認ください。
政治家はなぜ朝だちするのか
冬コミ新刊では、選挙カーについても色々と書く予定です。
ゲーム・スマホ依存症について ゲームがあるから依存するのではなく、何かに逃避したくなるような環境に置かれた際に、依存する先がゲームやスマホなのではないでしょうか?
政治家はなぜ朝立ちするのか
ゲーム依存症対策条例
選挙カーあれこれもマンガにしてます