かぼ@Cabo_Pkmn

    おみくじ引いたら凶でわろたwwwどうりでめちゃくちゃツイてないわけだ!

    おみくじ引いたら凶でわろたwwwどうりでめちゃくちゃツイてないわけだ!
    002023年11月3日 13:55
    かぼ@Cabo_Pkmn

    和泉兄弟ってこれだと思う

    和泉兄弟ってこれだと思う
    18115222024年3月20日 17:47
    かぼ@Cabo_Pkmn

    🌸

    🌸
    🌸
    🌸
    1182024年12月21日 17:26
    かぼ@Cabo_Pkmn

    OFF旅愛知(名古屋・岡崎・犬山編)⑱ 〜旧磯部家住宅〜 ナギのポスターの場所。ちょうど雛人形の展示イベントがやっていました🎎すごくお高そうな雛壇ばかりなのに入場無料なんてすごい…!大正時代のお雛様大きかったねもいちゃん

    OFF旅愛知(名古屋・岡崎・犬山編)⑱
〜旧磯部家住宅〜

ナギのポスターの場所。ちょうど雛人形の展示イベントがやっていました🎎すごくお高そうな雛壇ばかりなのに入場無料なんてすごい…!大正時代のお雛様大きかったねもいちゃん
    OFF旅愛知(名古屋・岡崎・犬山編)⑱
〜旧磯部家住宅〜

ナギのポスターの場所。ちょうど雛人形の展示イベントがやっていました🎎すごくお高そうな雛壇ばかりなのに入場無料なんてすごい…!大正時代のお雛様大きかったねもいちゃん
    OFF旅愛知(名古屋・岡崎・犬山編)⑱
〜旧磯部家住宅〜

ナギのポスターの場所。ちょうど雛人形の展示イベントがやっていました🎎すごくお高そうな雛壇ばかりなのに入場無料なんてすごい…!大正時代のお雛様大きかったねもいちゃん
    OFF旅愛知(名古屋・岡崎・犬山編)⑱
〜旧磯部家住宅〜

ナギのポスターの場所。ちょうど雛人形の展示イベントがやっていました🎎すごくお高そうな雛壇ばかりなのに入場無料なんてすごい…!大正時代のお雛様大きかったねもいちゃん
    012025年3月14日 19:56
    かぼ@Cabo_Pkmn

    仏ゾーンだけじゃなくデスゼロとイタコのアンナの原画も展示されてて…30年前のアナログな手法で描かれた漫画原稿を堪能できて感慨深かった🥹ホワイトの凹凸とか、トーン削った跡とか…印刷物になった後は見えなくなる部分っていうのかな?そういうとこに職人の技が詰まっててテンション上がる

    仏ゾーンだけじゃなくデスゼロとイタコのアンナの原画も展示されてて…30年前のアナログな手法で描かれた漫画原稿を堪能できて感慨深かった🥹ホワイトの凹凸とか、トーン削った跡とか…印刷物になった後は見えなくなる部分っていうのかな?そういうとこに職人の技が詰まっててテンション上がる
    仏ゾーンだけじゃなくデスゼロとイタコのアンナの原画も展示されてて…30年前のアナログな手法で描かれた漫画原稿を堪能できて感慨深かった🥹ホワイトの凹凸とか、トーン削った跡とか…印刷物になった後は見えなくなる部分っていうのかな?そういうとこに職人の技が詰まっててテンション上がる
    仏ゾーンだけじゃなくデスゼロとイタコのアンナの原画も展示されてて…30年前のアナログな手法で描かれた漫画原稿を堪能できて感慨深かった🥹ホワイトの凹凸とか、トーン削った跡とか…印刷物になった後は見えなくなる部分っていうのかな?そういうとこに職人の技が詰まっててテンション上がる
    仏ゾーンだけじゃなくデスゼロとイタコのアンナの原画も展示されてて…30年前のアナログな手法で描かれた漫画原稿を堪能できて感慨深かった🥹ホワイトの凹凸とか、トーン削った跡とか…印刷物になった後は見えなくなる部分っていうのかな?そういうとこに職人の技が詰まっててテンション上がる
    022025年3月16日 23:32

作者のその他の人気の漫画

関連漫画