出典
鶏肉が安かったので「亡命ロシア料理」に載ってた鶏肉料理を作った 玉ねぎのみじん切りと鶏肉とバターを鍋にいれ、塩ふって1時間半煮込んだだけ...水すら加えない これだけでいとも簡単になんかウマイシチューっぽい料理が完成 なんだろこれ...レストランっぽい味だ!パンが食べたくなる...!