仕事で描いたの一部。真面目な仕事だったから趣味に走って旧スク水にしなかった自分を褒めたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ポンコロイド5-3「この音なんの音?」
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
やさしいチチとモーさん
とりあえず、モーさんで周回