パニッシュメント
ボーダーランズの映画観ました ゲームの再現度の高さや声優も原作と同じ人が演じられているのも嬉しい所 1の世界観をメインに映画用にコンパクトに再編してる感じで、ちょくちょく2のあれやこれや挟んでる 何よりクラップトラップが動いてるだけで満点でした
給食
中の人
#ゼンゼロ