デザインフェスタvol.50終わりました! 楽しかったですありがとうございました!
またデザインフェスタ出れたら出ます
「何かを掴んでないとどこかに飛んで行っちゃうアザラシ」その112
個展でステッカーくじを販売します! 当たりを2枚入れておきました。 当たりが出たらなにかをプレゼントさせていただきます!☝️
個展で販売する新商品の38mm缶バッチ(200円)です。 ドット絵になってます🎮 個展は明後日29日の金曜日から!
「100日後に死ぬワニ」 100日目
「100日後に死ぬワニ」 99日目
生きる。 https://t.co/fvfunOYJqD
「100日後に死ぬワニ」 98日目
「100日後に死ぬワニ」 97日目
「100日後に死ぬワニ」 88日目
「100日後に死ぬワニ」 92日目
「100日後に死ぬワニ」 96日目
「100日後に死ぬワニ」 95日目
「100日後に死ぬワニ」 91日目
「100日後に死ぬワニ」 93日目
「100日後に死ぬワニ」 90日目