きくちゆうき@yuukikikuchi

    デザインフェスタvol.50終わりました! 楽しかったですありがとうございました!

    デザインフェスタvol.50終わりました!
楽しかったですありがとうございました!
    デザインフェスタvol.50終わりました!
楽しかったですありがとうございました!
    252112019年11月17日 20:58
    きくちゆうき@yuukikikuchi

    またデザインフェスタ出れたら出ます

    またデザインフェスタ出れたら出ます
    またデザインフェスタ出れたら出ます
    またデザインフェスタ出れたら出ます
    またデザインフェスタ出れたら出ます
    0572019年11月17日 21:20
    きくちゆうき@yuukikikuchi

    「何かを掴んでないとどこかに飛んで行っちゃうアザラシ」その112

    ザラ
    「何かを掴んでないとどこかに飛んで行っちゃうアザラシ」その112
    341902019年11月19日 21:10
    きくちゆうき@yuukikikuchi

    個展でステッカーくじを販売します! 当たりを2枚入れておきました。 当たりが出たらなにかをプレゼントさせていただきます!☝️

    個展でステッカーくじを販売します!
当たりを2枚入れておきました。
当たりが出たらなにかをプレゼントさせていただきます!☝️
    4322019年11月26日 23:18
    きくちゆうき@yuukikikuchi

    個展で販売する新商品の38mm缶バッチ(200円)です。 ドット絵になってます🎮 個展は明後日29日の金曜日から!

    個展で販売する新商品の38mm缶バッチ(200円)です。
ドット絵になってます🎮
個展は明後日29日の金曜日から!
    個展で販売する新商品の38mm缶バッチ(200円)です。
ドット絵になってます🎮
個展は明後日29日の金曜日から!
    個展で販売する新商品の38mm缶バッチ(200円)です。
ドット絵になってます🎮
個展は明後日29日の金曜日から!
    10522019年11月27日 18:01