思いついた時にネタを書き留めておきます。
『エルフ夫とドワーフ嫁』小話(1/2)
(2/2)
ジャンプルーキー!に載せていたエルドワ小話。連載の時に消して、見ていない方もいると思うので載せておきます。運動祭りのかけっこのところにいる人です。
「好き」という感情は気持ちの変化を描くのに向いていると思うので、エルフドワキャラが「好き」と言うシチュエーションを考えているのですが、レグルスはそういう所を見られるのを嫌がりそうなので描けませんでした。 かわりに大事な人と一緒にいるところをカーシュに見られて恥ずかしがるレグルス。
産後のお母さんを助ける人の漫画 (1/3)
漫画キャラが寄り添う育児 (1/3)
産後のお母さんを助ける人の漫画 (3/3)
産後のお母さんを助ける人の漫画 (2/3)
母の日なので、一人目出産レポです。 (1/9) #母の日 #漫画が読めるハッシュタグ 母になった日。
夫の思いつく遊びに助けられています。
(3/3)
日々の子育て。
(2/3)
介護士の技術。
友人にインボイス制度をうまく口で説明できず、 漫画なら説明できるかも。と描いたものです。 私はこういう理解なのですが。
キリンの漫画が他にもあったので 少し載せておきます #漫画が読めるハッシュタグ (1/4)