『ウッディケーン』好きなことに打ち込み気持ち悪がられ迫害されてきた人が登場。かわいそう。久しぶりに読んでみたら面白かったけど、連載当時、多くのボンボン読者は何が面白いのかよくわからなかったろうな(どういうジャンル?)と今思ったw 今回でお試し終了だそうです。https://t.co/XrRCNAUTX5

    『ウッディケーン』好きなことに打ち込み気持ち悪がられ迫害されてきた人が登場。かわいそう。久しぶりに読んでみたら面白かったけど、連載当時、多くのボンボン読者は何が面白いのかよくわからなかったろうな(どういうジャンル?)と今思ったw 今回でお試し終了だそうです。https://t.co/XrRCNAUTX5
    34482018年7月6日 20:04

    ゴローの部位に関するセリフ。KC版との違いにお気づきでしょうか。最初はただの「◯なかったっけ?」等でしたが差別的だと指摘されてすったもんだあって「部分」を付ければOKということに。ずっと語呂の悪さを気に病んでましたが新装版で直しました。

    ゴローの部位に関するセリフ。KC版との違いにお気づきでしょうか。最初はただの「◯なかったっけ?」等でしたが差別的だと指摘されてすったもんだあって「部分」を付ければOKということに。ずっと語呂の悪さを気に病んでましたが新装版で直しました。
    ゴローの部位に関するセリフ。KC版との違いにお気づきでしょうか。最初はただの「◯なかったっけ?」等でしたが差別的だと指摘されてすったもんだあって「部分」を付ければOKということに。ずっと語呂の悪さを気に病んでましたが新装版で直しました。
    1172062018年7月7日 09:45

    あと最初の「育児ノイローゼかよ」も指摘されて変えました。それは納得して。

    あと最初の「育児ノイローゼかよ」も指摘されて変えました。それは納得して。
    45972018年7月7日 09:52

    #世界ライオンの日

    #世界ライオンの日
    #世界ライオンの日
    951982018年8月10日 13:26

    そうだ『ドブラがくる!』も続き描かなきゃと思った。RT

    そうだ『ドブラがくる!』も続き描かなきゃと思った。RT
    611722018年9月15日 00:33

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

かねこ 統(カネコ オサム)@sam_neco
23
66
2017-05-15T17:24:16.000Z