お兄ちゃん以外がおしまい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
お兄ちゃんもおしまい
オチの部分です。
アルのがイケない!!アルのがイケない!!
ぼくがブルアカvsKUROMARU描く時はだいたいこういう感じの設定でやっているぜという再掲です。1枚目が描かれたのだいたい1年前だった。もう?