今日の分 もう少しだけやるんだけどPCの調子が悪い…大丈夫かな
しんちょく エッホ エッホ
しんちょく 信じがたいペースで描いているのでサンプルをあげる余裕がない…
これだけの内容で進みが遅くなるくらいには疲れてきてるんだけど、がんばれ!!!
お腹痛すぎてしぬかとおもった(1ヶ月ぶりのくせにアイスたべすぎ) 折本いけたらいくけど、ほかのらくがき何かこう! メモのやつを消化しようか! もちろんまだメール処理残ってるけどらくがきしはじめたい!
W杯まんが2026 その2 えぐすぎわろた
クロワッサン吉牛説で思ったこと
サーキュラーが忘れられない日本さん
英国紳士、袴の絶対領域に気づく その1
16年出場できず
W杯まんが2026 お久しぶりです ようやく描けたんですがオランダvsスウェーデン戦でえらい得点になっちゃった
北欧はキスとかハグとかしないらしい漫画 その1
フェリシアーノと桜と夏の着物 その2
流行り物にすぐとびつくイギリスさんの漫画 その1 (その3までつづく)
カオマンガイ警察と日本さん
W杯まんが2026 その3 ドイツさんおめでとう
フェリシアーノと桜と夏の着物