292020年6月13日 11:19

    ひとによってネームの描きこみ具合って変わるよね。・・・というか、ネームってどっからどこまでを指すのだろう? 僕はネーム兼下描きなカンジ。

    ひとによってネームの描きこみ具合って変わるよね。・・・というか、ネームってどっからどこまでを指すのだろう?
僕はネーム兼下描きなカンジ。
    ひとによってネームの描きこみ具合って変わるよね。・・・というか、ネームってどっからどこまでを指すのだろう?
僕はネーム兼下描きなカンジ。
    ひとによってネームの描きこみ具合って変わるよね。・・・というか、ネームってどっからどこまでを指すのだろう?
僕はネーム兼下描きなカンジ。
    ひとによってネームの描きこみ具合って変わるよね。・・・というか、ネームってどっからどこまでを指すのだろう?
僕はネーム兼下描きなカンジ。
    6252020年6月17日 21:30

    ラフな背景を描くのは好き。これもネーム描いてるときは楽しかったけど、いざペン入れするときは技量がないからユーウツになる

    ラフな背景を描くのは好き。これもネーム描いてるときは楽しかったけど、いざペン入れするときは技量がないからユーウツになる
    ラフな背景を描くのは好き。これもネーム描いてるときは楽しかったけど、いざペン入れするときは技量がないからユーウツになる
    072020年6月17日 21:38

    ボイコネ原稿はまだネームの途中・・・。 ギャグパートとちょっと真面目パートと2つ描ければ良いなぁ~ってカンジです。 ※これはギャグパート

    ボイコネ原稿はまだネームの途中・・・。
ギャグパートとちょっと真面目パートと2つ描ければ良いなぁ~ってカンジです。
※これはギャグパート
    ボイコネ原稿はまだネームの途中・・・。
ギャグパートとちょっと真面目パートと2つ描ければ良いなぁ~ってカンジです。
※これはギャグパート
    ボイコネ原稿はまだネームの途中・・・。
ギャグパートとちょっと真面目パートと2つ描ければ良いなぁ~ってカンジです。
※これはギャグパート
    ボイコネ原稿はまだネームの途中・・・。
ギャグパートとちょっと真面目パートと2つ描ければ良いなぁ~ってカンジです。
※これはギャグパート
    392020年6月19日 22:54

    ※こっちはまじめパート

    ※こっちはまじめパート
    ※こっちはまじめパート
    ※こっちはまじめパート
    ※こっちはまじめパート
    16542020年6月19日 22:54