白紙の原稿に、ストーリーを考えながらここまで描くのが僕のネーム。先を考えてないから無駄なコマや言い回しが多いんです・・・。もち、オチもまだ考えてない。 見切り発車はいつもの悪い癖。

    白紙の原稿に、ストーリーを考えながらここまで描くのが僕のネーム。先を考えてないから無駄なコマや言い回しが多いんです・・・。もち、オチもまだ考えてない。
見切り発車はいつもの悪い癖。
    白紙の原稿に、ストーリーを考えながらここまで描くのが僕のネーム。先を考えてないから無駄なコマや言い回しが多いんです・・・。もち、オチもまだ考えてない。
見切り発車はいつもの悪い癖。
    3122020年6月21日 14:31

    まだネーム終わんない。頑張ってね明日以降の自分。

    まだネーム終わんない。頑張ってね明日以降の自分。
    まだネーム終わんない。頑張ってね明日以降の自分。
    まだネーム終わんない。頑張ってね明日以降の自分。
    292020年6月24日 00:00

    2212020年6月24日 00:04

    夜になるとお腹が好く。

    夜になるとお腹が好く。
    262020年6月25日 22:37

    貴重な休日!はやく原稿描き進めなきゃ!!!

    貴重な休日!はやく原稿描き進めなきゃ!!!
    152020年6月28日 13:37

関連漫画

いに@ini_pmh
99
425
2024-05-16T03:33:50.000Z
まるかん@ma_rukan
573
1570
2024-04-11T19:18:16.000Z
まるかん@ma_rukan
381
1325
2023-12-18T18:29:01.000Z
まるかん@ma_rukan
413
1461
2023-07-23T17:00:52.000Z
このほし@konohoshim
32
192
2023-06-28T02:21:29.000Z
まるかん@ma_rukan
419
1918
2021-07-27T18:15:35.000Z
まるかん@ma_rukan
509
1560
2021-06-24T18:17:06.000Z
ぼっちゃなゐ@automatic8
934
2866
2020-09-05T19:14:28.000Z
ぼっちゃなゐ@automatic8
1180
3666
2019-10-31T12:50:06.000Z