去年出した創作本の続きをそろそろ描こうかな~と思いつつも、なかなか手を動かすずくが無いです。 いちおうネームは描いてあるんだけどさ。 https://t.co/8YygSetx9z
ネームの続き。
今まで描いてきたミクさん。
らくがき。
死神様ちゃん。
ツインテールの殺し屋。
かわいくない。
落書き。
標識ちゃん。
30km/h制限ちゃん。
死神様ちゃんは名前の通り死神なので、基本的には人類の敵。
ずむっ。
らくがき(再掲)
トゥデイとぅでい。