10月20日・関西コミティアのお品書きです。 名古屋コミティアと内容は変わらないです。オジサンキーホルダーは傘に付けておくと盗難防止になるよ。
最近の線画。ペンや筆圧の設定はあまりこだわりなくて(といいうか保存してなくて)、なんかボールペンでがりがり描いた感じが多い。 新しいパソコンに買い換えたらまた書き味変わるんだろうな~。いつになったら買い換えるんだろうな~。
漫画描いてる。
出勤前に漫画描いてる。
原稿やるか。
死神様ちゃん。
ツインテールの殺し屋。
かわいくない。
落書き。
標識ちゃん。
30km/h制限ちゃん。
死神様ちゃんは名前の通り死神なので、基本的には人類の敵。
ずむっ。
らくがき(再掲)
トゥデイとぅでい。