#今月描いた絵を晒そう 全然漫画もイラストも描けてないからもっと描けたらないいなぁ〜☺️
🟥🟩やっぱ2話でこのシーンはカットかぁ
今日も左岸しながらリアタイしよ❤️💚 (酒飲めないのでウェルチ🍇)
🟧🟩今週もバーの後カットされちゃったね
🟩エッチなやつ…
正史に戻るらしいので
シャアシャリ+❤️🌊漫画①
5日前と最終回後ではこれくらい解釈変わってる
シャアシャリ➕❤️ 🟩に相談するけど必ずその隣には🟥がいる
同じくむしゃくしゃして🟥🟩の本を出すララァ (モグラさんが描いていいよ〜って)
ホンモノとニセモノ
ヒゲマンとマチュ
「ダメです、そんな時間はありません」
シャアシャリ+マチュ🟥🟩+🍅 「「壁ドンができない」」
いつか出したい 新刊「ラピュuuuuuuuxタ!!!」
シャアシャリ+❤️🌊漫画②
イマジナリー大佐を常に持ち歩いてる🟩