ブレトワ学パロ(1) また懲りずに描いていたり……。3~4pずつ描けたら上げていきたい……。(30pくらいになる予定) 完全に自己満足の漫画です😂 前に描いていたこれから繋がっております。 https://t.co/kxv2uqH77U
ブレトワ学パロ(2) かっこいいブレ君がいない…
ブレトワ学パロ(3) この次はまともな顔のブレ君が描けるはず…たぶん
ブレトワ学パロ(4) 半分まできました。
ブレトワ学パロ(5) わちゃわちゃしてる二人が好きです
諦めない💥チャン「俺の辞書に『媚びる』という文字はねぇ」
頑張れ💥チャン
諦めない💥チャン「竹取物語」
💥🚗
いつも「可愛い」って思いながら描いてる😆
あるときないとき
諦めない💥チャン
インテ無配でした。貰ってくださった方ありがとうございました! 臨時講師してる勝デ。 お配りしたものは2ページでしたが描き足しました。
報連相が足りてない同棲中勝デ
プiロヒ同i棲中💥🥦 何でもないただの幸せな一日🧡💚
5/3のおさごよに初参加する原稿がほぼ終わったので…そっと こんな感じの、プロヒif同棲してる勝/デのギャグ漫画詰め合わせ本を出す予定です
誕生日に告白する💥チャン 【勝デ】