自分の年齢は恥ずかしくない。 #犬とサンドバッグ

    #犬とサンドバッグ
    自分の年齢は恥ずかしくない。

#犬とサンドバッグ
    自分の年齢は恥ずかしくない。

#犬とサンドバッグ
    391812023年1月5日 18:41

    チマキが乗るならフィガロよりパオとかラシーンかなって #犬とサンドバッグ

    #犬とサンドバッグ
    チマキが乗るならフィガロよりパオとかラシーンかなって
#犬とサンドバッグ
    1272023年1月11日 12:04

    モモちゃんの趣味は手芸です いつも変なお手製のマスコットをリュックにつけています #犬とサンドバッグ

    #犬とサンドバッグ
    モモちゃんの趣味は手芸です
いつも変なお手製のマスコットをリュックにつけています
#犬とサンドバッグ
    モモちゃんの趣味は手芸です
いつも変なお手製のマスコットをリュックにつけています
#犬とサンドバッグ
    4612023年1月19日 13:14

    金のひつじ以前の私の電子書籍 トーンは砂目みたいに潰れてるし細い線は飛んでるし めちゃくちゃ画質悪くて不満だったんだけど 犬サンからは綺麗になってる! 色んな漫画試し読みしてみたけど 講談社も新書館も新刊は画質良くなってるみたい 漫画は紙派だったけど これくらい綺麗なら電子書籍もアリだな

    金のひつじ以前の私の電子書籍
トーンは砂目みたいに潰れてるし細い線は飛んでるし
めちゃくちゃ画質悪くて不満だったんだけど
犬サンからは綺麗になってる!
色んな漫画試し読みしてみたけど
講談社も新書館も新刊は画質良くなってるみたい
漫画は紙派だったけど
これくらい綺麗なら電子書籍もアリだな
    金のひつじ以前の私の電子書籍
トーンは砂目みたいに潰れてるし細い線は飛んでるし
めちゃくちゃ画質悪くて不満だったんだけど
犬サンからは綺麗になってる!
色んな漫画試し読みしてみたけど
講談社も新書館も新刊は画質良くなってるみたい
漫画は紙派だったけど
これくらい綺麗なら電子書籍もアリだな
    金のひつじ以前の私の電子書籍
トーンは砂目みたいに潰れてるし細い線は飛んでるし
めちゃくちゃ画質悪くて不満だったんだけど
犬サンからは綺麗になってる!
色んな漫画試し読みしてみたけど
講談社も新書館も新刊は画質良くなってるみたい
漫画は紙派だったけど
これくらい綺麗なら電子書籍もアリだな
    3592023年1月21日 03:42

    まあ原画と比べたら劣化してないわけじゃないけど タブレットなら格段に読みやすくなった 2019〜2020年くらいから画質良くなってる気がする それより以前の漫画は紙がお勧めですね〜 私の漫画は殆ど絶版してるけど🥲

    まあ原画と比べたら劣化してないわけじゃないけど
タブレットなら格段に読みやすくなった
2019〜2020年くらいから画質良くなってる気がする
それより以前の漫画は紙がお勧めですね〜
私の漫画は殆ど絶版してるけど🥲
    まあ原画と比べたら劣化してないわけじゃないけど
タブレットなら格段に読みやすくなった
2019〜2020年くらいから画質良くなってる気がする
それより以前の漫画は紙がお勧めですね〜
私の漫画は殆ど絶版してるけど🥲
    4282023年1月21日 03:44

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

神尾葉子@yokokamioo
351
4380
2022-06-11T17:35:22.000Z