エイプリルフールネタでVtuber風にしたんですが、 今日日付変わって思いついて、Twitterプロフにそれっぽいロゴ作って、動画収録してページ変えて、今日の午前中に三面図を急遽せっせこ描いてました。自分でも呆れるほど全力を投じたので普通に寝不足です。楽しかったけど。 https://t.co/frHDQCkILW
今日の #おはクロ ! めっちゃ久々のおはクロ!今日は手のクロッキー。久々だからリハビリだけど、普段自分からしない形を捉える練習・・・良い・・・
#おはクロ今日の #おはクロ ! 今日はお絵描き練習との事だったので、約1時間でTwitterのタイムラインに流れてきて描きたいのを簡易的に模写した。 写真なら形を、イラストならストロークや毛束感を練習した。
#おはクロ